計画崩壊

関東も梅雨入りした模様。しかし、梅雨入りした途端この大雨…。せっかく週末に向け期待を膨らませていたのに、これだけ一気に降られちゃ、出撃も出来ないな…。明日は荒れるみたいだし様子見で、日曜考えるか…。
久々にこんなタックルでブッシュカバーから、ブチ抜こうと考えていたのに~。
IMG_0424.jpg
そういえば、フリッピングロッドでここ1~2年釣って無いような…。ロッドも埃かぶってたし、せっかく買ったんだから、そろそろ魚掛けて曲げてあげなくては!。
シンカーも重~い、これぐらいのサイズのつけて…。
IMG_0420.jpg
(ウェイトの比較対象に並べてみた。左1.5オンス、右1/4オンス)
このウェイト投げた翌日は筋肉痛確実だな。
何だかこの形状のシンカー見てて、昔やってたドラクエのモンスター思い出した…。
pc_detail_0.jpg
こんな感じの奴。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR