遠征準備

ようやく雨も落ち着いてきた。梅雨入りしたとは言え、もう、まとまった雨は勘弁願いたい。
利根川の水位も高い状態が続いて、まだ油断は出来ない状況。
今週末のBEAT戦は、まだ微妙な感じ。スロープ大丈夫かな…、まだ水門も閉まってるみたいだし。

さて、最近は仕事が多忙なこともあってか、帰宅後も疲れてしまって早めに寝てしまうので中々時間が取れないが、出発までもう、時間も無いので、毎日コツコツと遠征の準備中。
今の時期は様々な釣り方で釣れる時期な為、持っていくタックルもおのずと増える。
狭い部屋の中、ベッドに並べられた選定されたタックル達。
IMG_0452.jpg
せっかく行くんだし、「あのタックル持って行けばよかった…」なんて後悔をしない様にと考えてたら、これだけの数になってしまった。まぁ、この中の半分はロッドストレージ内に仕舞っておくのだろうけど。

今回の遠征の最大の目標は、何といってもコイツらで50UPを獲る事!
IMG_0456.jpg
と言うか、これでボコボコにしたいが為に、琵琶湖まで行くと言っても過言でない。

前回、琵琶湖遠征したのは2年前の5月のG.W中。スローな展開でなんとか良い魚は獲れたが、ファーストムービング系のルアーでは、釣ることが出来なかったのでそちらにも期待したいところ。

今回の遠征は平日がメイン。週末のプレッシヤーから解放されたバス達をどれだけ獲れるか今から楽しみ~。
そう思いながら、あと数日、仕事を頑張りますかね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR