我慢の限界

10月の毎週のように行われていた利根川でのトーナメント祭りが先日のオールスタークラシックをもって終了

なので週末はようやくスロープが使える
P9140036.jpg
基本、日曜日を釣りに当てているが、TBCにエントリーしていない手前、毎年この月は週末にスロープが使えなくなるのが困りもの(;_:)

結局レンタルボートの釣りも、何かと面倒があり行かなかったので10月は丸々釣りしなかった事になる

まだシーズンオフでもあるまいし、1ヵ月も釣りしなかった事は精神的にキツいものがあり、バスを釣りたいわ、ボートに乗りたいわで、イライラが限界に達して禁断症状が出始めてきた

日曜日は雨の予報が出てるけど、そんなの関係ね〜(古っ)
P9140037.jpg
雨が降ろうが槍が降ろうが意地でも利根川行ってやる〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR