晩秋の連日釣行①

今週は金曜日が会社の定休日で3連休となった。
そこで、超久々に平日の利根川に出撃。
PB140245[1]
平日という事もあり、ゲレンデは自分と同社勤務で3連休のOECさんの他に1艇でわずか3艇のみ。
PB140246[1]
殆ど貸し切り状態の利根川であったが、今季一番の冷え込みで水温は13度台、水位も非常に低くノーカレントと、かなりタフな感じ。

2週間前の釣行時の記憶をたどりながら答え合わせをしていくが、バスからの回答はナシ。
PB140247[1]
集中力も途切れ腹も減ったので船上ラーメン。

日没間際、杭回りで突然あちらこちらでボイル発生!
しかしタイミングを合わせる事が出来ず結局ノーフィッシユ(T_T)
今日は利根川にラーメン食べに来ただけかよ…。
PB140248[1]
スロープに戻り片付けしていたOECさんの釣果を聞いて愕然。
大量水揚げで5本で6キロ超えたらしい( ゚Д゚)
マジですか…。

明日もやる予定なので、そのままOECさんと晩飯行ってからゲレンデ戻って2人してビールで呑んだくれて車中泊。
取り敢えず釣る為のヒントを頂いたので明日試してみるかな…。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR