1周年

気付けばこのブログも開始から1年が経過した。

飽きっぽい?自分にしてはよく1年も続けられたな、と思うが始めて見るとこれが結構楽しくてネタがある時なんかは早くUPしたいな~なんて思う事も。
流石に毎日更新できるほどのネタも時間も無いが、それでも年間で130件以上更新できたのは自分でも上出来。

ブログ開設時に比べると更新回数は諸事情により月に数件程度になってしまうが、自分のペースで今後も更新を続けていければ良いかと…。

因みに文章の末端が「~です」、とか「~でした」みたいな丁寧語ではなく、「~である」とか、「~であった」みたいな硬い表現なのは、このブログがあくまでも自身に対する日記的(備忘録)を目的としている為。
他者に対して同意を求めるような表現をする時はキチンとですます調を使うようにはしている。

こんな零細ブログですが、今後も宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、開設から1年、アクセス解析を進めると過去の自分のブログ記事の中でどんな内容がよく読まれていたかが分かるが、このブログで1番関心の高かった内容と言えば、やはりタックル関係の記事が断トツで多かった。

なので明日はアクセス解析のキーワード検索で最も多かったタックル関連の記事内容の紹介でも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR