2016 3/20 利根川

三連休中日の日曜日、利根川へ
IMG_1640[1]
連休中日と言うだけあり、かなりの数の人出。

一瞬、大会か?と思うほどの数のトレーラーでゲレンデが埋め尽くされていた。


今週は日曜、月曜と連チャンでパートナーと釣行予定。

初日の日曜は相方が遅れてく来る予定なので、到着までの間、近場で時間を潰す事に。

8時スタート、水温は昨日の暖かい雨の影響もあり、14度台と、先週の9度台から一気に5℃も上昇。

シャローカバー周りから探るが、反応が無いので別のシチュエーションに狙いを変えて巻きの展開に。
IMG_1642[1]
スピナベで流し始めてすぐに700gぐらいのキーパーをキャッチ。

ようやく巻きの釣りでキャッチ出来て一安心。取り敢えず今日はコレでデコらずに済むゾ(笑)

この後、ゲストの到着時間になり、一旦スロープに戻りゲストをピックアップ。

ついでに防寒着では暑くなって来たのでレインウェアに着替えて再スタート
IMG_1647[1]
ゲストはmuraさん。

muraさんとは明日も一緒にやる予定。


この後、夕方までやって2本追加。
IMG_1644[1]
IMG_1648[1]
サイズはどれも700~800gとキーパーサイズばかりだったが、4度目の釣行にしてようやく複数本釣る事が出来た。

ルアーは全てスピナベで、釣れたシチュエーションも一緒。


明日に更なる期待を込めつつ、1日目終了。


2日目につづく…。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR