ウェア新調

会社帰りにアウトレットモールへ
IMG_1679[1]
今回の目的は普段着ではなく、釣り用にアウトドアブランドのウェアを物色。


アウトドアブランドはモンベルやコロンビア、マーモットなんかが手頃な価格帯(モノにもよる)でもデザイン性の良いモノを揃えられるので気に入っている。

ノースやパタゴニアなんかも興味があるが、やはり値段が高過ぎて手が出ない。
(特にフリース。1着にアノ値段は出せない…)


時期的にはまだ早いが、主にハイシーズン用のウェアを新調。
と言うか、夏場に欲しくなっても大抵売り切れているので、今の内に抑えておく。

昨年まで、夏場はOSPのフーデットロングスリーブTシャツを着ていたが、人気商品故に釣り場で周囲とカブる。
img_pink.jpg
だからと言って炎天下の中、もはや半袖など着ようとは思わない。

そこで似た様なアイテムを探していたら手ごろな価格であったので即バイト。


モンベル・クールパーカー
IMG_1683[1]
デザインもシンプルで野暮ったく無い所が自分好み。
IMG_1684[1]
機能性も良さげ。これなら夏場の強い味方になってくれそう。

ついでにフットウェアも

コロンビア・ベントスリップⅡ。
IMG_1682[1]
昨年も1足(グレー×レッド)買ったが、あまりにも気に入った為、カラーローテしたくてもう1足追加。
最近フェイバリットの青系をセレクト。

夏場の釣りでの履物は絶対にコレ!これを履いたらもうEVAサンダルには戻れません!


いや~、たまにこうやってパァ~っと散財するのも気持ちがいいもんだな~(笑)


って、月末に金欠で泣きを見るのが目に見えてるけど…(汗)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR