2016 7/17 利根川

世間的には3連休中日の日曜日。

自分(会社)は普通の土日休みだが。

来週開催のフレンドCUPで同船のオファーが来たので、今日はそのプラ。

連休の真ん中だけあって、早朝からゲレンデはたくさんのトレーラーが。

混み合う前に手早く準備済ませ、さっさとランチング。


え~、この度ボートを乗り換えました(笑)
P7170355[1]
と言うのは冗談で、OECさんのボートのランチング手伝い。
しっかし、スゲー装備だなコレ…。


金曜日の大雨の影響で、増水&濁り。
水温も若干低下して25度台。

ここ1ヵ月くらい好調だったエリアを周るが、ことごとく無反応…。

水が入れ替わって、完全にリセットされた感じ。
はぁ~、またイチから探し直しかぁ~…。


水質がマシなエリア求めて下流まで下った所でようやく、
P7170358[1]
P7170356[1]
ポポンとキロ連発。
やっぱり水がキーかな?

この後、水の入れ替わりを期待して中流域まで戻ってみたが、相変わらず水質は悪いままで、反応も得られず14時前に早上がりする事に。


う~ん、雲行きが怪しくなって来たかも…。来週、大丈夫かな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR