完敗釣行

釣りに行く予定であったにも関わらず早起き出来ず(いつもの事だが)遅く起きた朝8時。
今から利根川行ってもスタートできるのは昼前だよなぁ…と思いつつも、やはり釣りしたい願望が勝り行くことに。

ダラダラ準備して出撃出来たのは10時半。
PB220265[1]
すっかり太陽も高い位置に。
取り敢えず先週良い釣り出来たスポットへと向かう。

先週と違いカレントが発生しており、スポットに当たっている。
これからの低水温期は避けたい条件だが、取り敢えず探る事に。
2時間ほど時間を掛けてスポット&周辺を探るが、1バイト(バスかどうか不明)のみ

集中力が途切れ、近くで釣りをしていたmuraさん&大ちゃんコンビとしばし談笑。
PB220266[1]

そうこうしてる内にカレントが弱まったので再び最初のスポットで釣り再開すると、ヌッと重みのある感覚が。
バスだ!と思い張り切って合わせるがすっぽ抜け。バイト浅いよ…

その後上流域に見切りを付け中流域まで下って来るが、ノー感じ。

………。ハイ!今日は完デコ(T_T)
やっぱ昼から来て釣ろうなんて考えは甘かったかな?

先週と違い、明日はリベンジしないので今週はバスはお預け。
今度釣れるのはいつになる事やら…。

いよいよ自分には釣れない時期に突入してきたな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR