防寒

3シーズンほど愛用したパズデザインの防寒ウェア
PC070309[1]
実はサイズが大き目なのでダボダボ感がありスタイリッシュに着こなせない。(別にカッコつける必要ないけど…)

まだまだ着れるけどいい加減、着飽きて来たのと最近自分の中で青系の色がブーム。さらに某釣り具店で昨年欲しかったモデルがなんと半額で売っていたので迷わず購入
PC070310[1]
今回も再びパズデザインのウェアをチョイス。カラーは青×黒のツートン。
サイズは前のと同じだけど、今度のは着丈の見直しでも行った?のか、ピッタリサイズ
PC070311[1]
「ソルトウォーターライン」のロゴから分かる通り、バスよりもシーバス向け?のブランドだが、このメーカーのウェアはデザインがカッコいい物が多くて好きなブランドなのでソコはあまり気にしない。
実際バサーでも着てる人、時々見かけるしね。

先日の大散財(まだ内容は秘密)に次いでまた散財。
当分は釣り関係のアイテム(特にタックル)は自粛しよう…。

てか、来年ダイワは円安事情による原材料の高騰を理由にタックルの値上げするらしいし、高額なアイテムは益々買えなくなるよ…。

何でもかんでも値上げ、値上げ、はぁ~、まったく円安が恨めしい…(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR