FRPフェンダー

久々にスナガボートのHPをに見ていたら現行イーグル155のキングトレーラー用FRPフェンダーを開発中の画像を発見

このフェンダーについては前々から巷で噂になっていたが、ようやくスナガで正式に画像が披露目となった模様
aDSC_00381.jpg
完成間近という事は、今年中にデリバリーが開始されるのかな?
aDSC_00351.jpg
見るからにサウザートレーラーを意識したデザイン…。ま、コレはコレでカッコいいんじゃい?

現行イーグル155は自分の乗ってる旧イーグル150(465も含む)とはデッキレイアウトこそ違うが、ハル側の形状は共通。
当然キングトレーラーも、まんま同じ仕様なのでこのFRPフェンダーは自分のヤツにも付けることが可能なハズ。
DSC_00161.jpg
フェンダー後方までステップが伸びているので、リアストレージにバッテリーを積み込む際に足を掛けやすく、配線接続もやり易くなるのでは。

ただ、フェンダーのデザインはカッコイイのだが、キングトレーラーはフレームが亜鉛メッキ(ガルバナイズド加工)による都合上グレー色なので、イマイチ締まりがないのが残念な所か。

お世辞にもカッコいいとは言えないキングトレーラーだけにこのフェンダーを待ち望んだイーグルユーザーも多いハズ

自分のもいつかは変えたい所だが、今年は別の所に金が掛かるのでしばらく先の話かなぁ…。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR