開幕準備

久々の更新。
今年の冬は全然釣りに行っておらず、釣り関係のアイテムも先月の大散財のせいで全く買えないので、ネタも無くブログも放置気味…。

何度か行く予定もあったけど週末になると爆風や雨などで、戦意喪失…。なのでここ最近は釣りしたくてモヤモヤしてる次第。

でも、そろそろシーズン開幕に向け準備でも

最近は時間が取れればタックルのメンテをコツコツと
P2160371[1]
今年も頑張ってくれよ~

シーズンオフと同時に使わなくなったロッド達もガイドにガッツリとホコリが被っていたのでキレイに掃除
P2160369[1]
それにしても改めて並べて見るとスゲェ本数…。金額に換算するのはよそう…
これだけあっても、まだ欲しいロッドがあるってんだから人間の欲とは恐ろしいもの。

あ~タックル触ってたら余計に釣り行きたくなって来た(≧◇≦)
キャストとか相当ヘタクソになってるだろうな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR