顔面整形

ブログネタがとうとう尽きてきたので、リール弄ってネタにすることに。
IMG_0184 (2)
しつこいようだが、SS AIR。
リールのパフォーマンスは文句ナシなのだが、唯一気に入らないのが、このシルバー部分、「フロントカバー」。
なんでこんな尖がったデザイン&カラーにしたんだろ…?

このリールのベースとなったのはスティーズなので、共通部品も多いハズ。なのでちょっとバラシてパーツを
付け替えてみることに。すると…、
IMG_0230 (2)
案の定、ピッタリ!しかもこっちの方が絶対カッコいい。
これってスティーズAIR?(笑)
パーツの交換作業は、ブレーキ側のカバーを外すと見えるマイナスネジを緩めて取り外すだけなので、
わずか30秒ほど。誰でも簡単にできる。

パーツの値段をスポーツライフプラネッツで調べてみると、スティーズ用は、わずか600円。
それに対し、SS AIR用のカバーはなんと、倍の1200円!
というわけで、早速スティーズ用のフロントカバーをオーダーすることに。

因みに、外したSS AIRのカバーはどうなったかというと…、
IMG_0231 (2)
スティーズにつけてみた。
当然ピッタリである。
しかし、



こっちの方が絶対かっこ悪い!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR