半日出撃

今週もせっせと利根川へ
P5240478[1]
今日は午後から予定が入っているので昼までの短時間釣行。普段は9時とか10時スタートと、釣り人のくせにフザケた時間に出船してるけど今日は半日しか出来ないので少し早目のスタート。(と言っても8時だけどw)

ファーストエリアでボイル発生!すかさずバズベイトを投げるが反応ナシ。そこで少し時間を空けて今度はポッパーにチェンジしてワンアクションに時間を掛けネチネチと焦らせて誘うと、
P5240479[1]
地味に水面を割ってバイト。キロくらいのサイズだけどアフター気味のコンディションであまり引かなかった

次のエリアに移動、今度はフロッグでシェードを狙っていくと、また地味に水面を割ってバイト!
タイミング良くフッキングが決まり魚体を確認するといいサイズ。が、ボート際まで寄せた所で無念のフックアウト(T_T)/~~~
ぐぎぎ…!またデカいのフロッグでバラした…。

前回デカい奴をバラした時と同じフロッグ。フックを確認すると片方のフックポイントが甘くなってた…そりゃバレるわな

その後は反応も無くタイムアップ。一応釣れはしたものの消化不良な感が。

用事を済ませ、帰りに釣具屋寄って替えのフックを購入。
P5240481[1]
次はバラさん…!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR