2015 7/26 利根川

約1ヵ月ぶりに利根川へ
IMG_1082[1]
来週に開催のフレンドカップにエントリー予定なので、下見を兼ねて出撃。

来なかった1ヵ月の間にスロープが水没するほどの大水が来た様で、至る所に爪痕が。
IMG_1084[1]
水門まで行けないし…(汗)

ボートにガソリンを入れ忘れたので、あまり遠くまでは行けないので近場の要所をチェックするもノー感じ。
今日は朝から風も無く非常に蒸し暑く、8時前には大汗ダラダラですでにグロッキー気味。
熱中症にならないように水分をこまめに摂取するも、あっと言う間に汗に変わってしまう。

昼前には水温が…、
IMG_1087[1]
もう、ほとんどぬるま湯状態♨

バスからの反応も全く無く、釣れないわ、暑いわで、何かの罰ゲームの様な気がしてきた…。

今日の収穫と言えばこれくらい
IMG_1085[1]
葦に引っかかってたポンパドールJr。買えば2千円以上する高価なプラグ。使えるブラックカラーでラッキー♪

13時過ぎには、危険レベルの暑さで動悸と息切れまで起こり出し、熱中症1歩手前のサインが。
こりゃマジでヤバい、と言う事で無理せず早上がりする事に。


結局ノーバイトで終了。とうとうハイシーズン中にデコってしまった。まぁ、あのまま釣りを続行していたら確実にブッ倒れていただろうから、良い判断だったと思う事にしよう。

しかし…来週のフレンドCUPもヤバそうだな…。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR