2015 9/5  利根川

この所、諸事情でゴタゴタしており、釣りに行けるタイミングを逃していたが、時間を作る事が出来たので3週間ぶりに出撃。
IMG_1110[1]
いつもの如く昼前から。丁度、翌日に控えたTBCの前日プラを終える方々と入れ替わるタイミングでのスタート。

水温は25度台と、徐々に水の中は秋めいて来てる感じ。となれば、そろそろ巻きの展開で釣れ出して来る時期。

今日はあまりガツガツせずに1本でいいから良型が出たら帰ろうっと、なんて思いながら釣り開始。

で、最初に入った3連水門のとあるスポットで、
IMG_1112[1]
あっさり1600クラスゲット。開始3分の出来事。
痩せていてコンディションはイマイチだけど良く引いて元気な魚。
ルアーはチャターベイト。やっぱり巻きの展開かな?


しかし…。良型出たら帰るって言ったけど、イキナリですか?それとも、もう帰れっ!てコト?(笑)

流石に開始3分で帰るのもナンなんで、もうしばらく釣りを続行。


………が、この後、夕刻まで巻きの展開メインで通すが反応ナシ。どうやら最初の1本はたまたまタイミングが良かっただけの模様。
午後からはフィールドは貸し切り状態だったんだけどなぁ…。

ま、取り敢えず1本でも良いサイズ出たんだから今日はこれで満足しとこう。


工事中の長豊橋の様子。
IMG_1114[1]
なんかLEGOブロックみたい…。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR