謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。
2016年も幸多きフィッシングライフを送れますように。。。


さて、新年1発目の更新は新春恒例の買い出しから。

と言っても、毎年恒例にしてた釣り関連アイテムの初買いは今回はナシ。

新年早々、人混みに揉まれながらアウトレットモールへ。
201601012018085fb.jpeg
元旦から凄い人、人、人。💧
駐車場も大混雑でなかなか止められなかったし…。


広いモールをランガンして、各スポット(店)でリアクションバイト。
20160101201810b26.jpeg
久々に釣り用品以外で散財したかも。
まぁ、釣りの事ばっかりではなく、たまにはオシャレもしなきゃね…。


それにしてもアウトレットモールに来るといつもの思うのが、釣り具メーカーだってアウトレット品があってもいいと思うんだけどなぁ…と、結局の所、釣り関連の事から頭が離れない釣りバカ男なのでした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR