2016 3/27 利根川

今週もせっせと利根川へ。

寝坊してスタートは10時前に。
IMG_1668[1]
この時間からじゃアレコレやる気も起きず、タックルは絞りに絞って4セット。

水温は、急上昇した先週の14度台から、少し落ち着いたようで12度台に。

近場の気になるスポットをランガンするもノー感じ。あっと言う間にお昼に。

昼食挟んで午後から要所をチェックするもバスからのコンタクトは一切無く、集中力も途切れて結局ノーバイトのまま15時終了。

どうやら先週で運を使い果たした模様…。(-_-)
と言うか、今日は思いっきりエリアを外した感じ。


…と、ホゲッた自分の事は置いといて、良い思いをした男もいたようで…、
IMG_1670[1]
IMG_1669[1]
IMG_1671[1]
なんでも1800クラスを筆頭に午前中だけで5本もキャッチしたようで、
春爆体験した大ちゃん。

羨ましいったらありぁしない!

どうも自分のブログがヒントになったようで…。


こんなブログでも、たまには人の役に立つ事もあるようです…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR