2016 4/23 利根川

今日は超久々にカトさんをゲストに迎えて同船釣行
IMG_1711[1]
一緒に同船するのは何年ぶりだろうか。

ガッツリとホコリが溜まったカトさんのタックル
IMG_1706[1]
その溜まり具合から長期間釣りに行っていない様子が伺える。

7時半スタート。

ブランクのあるカトさんに釣りの感覚を取り戻してもらうべく手始めに対岸から釣り開始。

すると開始1投目から、カトさんがまさかの根掛かり(汗)
今日大丈夫かなぁ…。


それでも徐々にキャストの感覚を取り戻して行くカトさん。

小ぶりながらも2本キャッチ
IMG_1712[1]
IMG_1715[1]
バス持ちしたの何年振り?

自分もなんとか1本キャッチ
IMG_1713[1]
今日はガイドに徹したという事にしとて下さい…。

う~ん、厳しい。
ミッド~ポストの時期はやっぱりムズイ…。


カトさん、お疲れ様でした
IMG_1714[1]
続きは夢の中でイイ釣りして下さい…。zzz







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR