2016 6/05 利根川

今日は大ちゃんの450艇に乗せて貰ってタンデム釣行
P6050267[1] - コピー
P6050269[1] - コピー
カッコいいボートは乗せて貰うだけでテンション上がるね~♪


朝から雨と、ローライトな天気に期待してフロッグでサーチするも、一向に出る気配は無く…。

6月だと言うのに南風が吹いてもなんだか肌寒い。
今年は季節の進行が早めと思っていたけど、ここにきてチョット足踏み状態。

まー、出ないモンはしょうがないので、早々に見切って先週良かったエリアへ。


到着早々に1本目キャッチ(画像取り忘れた)
サイズは500gぐらい(今回は人のボートで、スケール積んでないのでアバウトです)

それから少し進んだところでまた反応が
P6050272[1]
今度はまあまあサイズ(900前後?)

最近は背景から場所バレしないように配慮してるものの、分かる人にはバレバレなようで…。
熟知してる人には敵いませんな(;^_^A

その後も反応は続き、
P6050270[1] - コピー
P6050273[1]
ポポンと短時間で2本追加するもサイズUPならず。

釣れるものの、先週に比べると雲泥の差。
ま、そんな毎回毎回、良い釣り出来る訳ないか。


雨が上がり日が差しだすと一気にバイトも遠くなり停滞ムード
P6050274[1]
パラダイス求めて下流域を数ヶ所回るが得るもの無く…。

中流域まで戻って来た所で立て続けに2本キャッチ(内1本はノンキーで割愛)するもサイズUPならず、17時終了
P6050275[1]
船中6本とまずまずの釣果…と、言いたい所だが、サイズが伸び悩み消化不良感は否めず。


うーん。いい加減スローな釣りは飽きて来たかも…。

そろそろ巻きやトップでバンバン反応して下さいよ~、利根バスさ~ん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR