要注意

左舷側のシート手前に付いているロッドラック
IMG_1856[1]
単独釣行時は使うことは無いけど、同船時は相手のタックルを置く場合も。
IMG_1857[1]
タックルを7~8セット持ち込む人はココに2~3タックル置くことになる。


同船者の荷物がバッカンやクーラーBOXと言った大きいサイズの場合は、後部のバッテリーストレージに入れる事になるのだが、ストレージを開ける時に気を付けないと、
IMG_1858[1]
ストレージを開ける際ロッドティップが干渉する。

画像では45度の角度で止めているが、実際に荷物を取り出す時は90度まで開ける事になるので、開いた拍子にロッドティップがポキッっと逝く可能性が…。

同船されるときは十分注意してくださ~い。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR