2016 6/19 利根川

今週も早朝より出撃
IMG_1871[1]
今日は裏ばすさんがゲスト。

早朝の準備時、トレーラーにヤバめのトラブル発覚
IMG_1870[1]
IMG_1867[2]
メインフレーム同士を繋ぐステーが割れてリアフレームが陥没。
ヘタすれば船体脱落の危険が。

釣りが終わったら修理に出さなきゃな…。
ハァ…またお金かかるなぁ…


不安要素を抱えつつ、5時スタート。

水温は先週とほとんど変わらず24~25度台。

開始数投でまずは自分が1本目キャッチ
IMG_1872[2]
翌月アタマのTBCを意識した方が多いので、(自分はエントリーしてないが)詳細はご容赦を。←(トーナメント終了に付き、公開します)

少し間を置いて今度は裏ばすさんが1本目をキャッチ
IMG_1873[1]
お互い、目的の釣りでキャッチし一安心。

その後は裏ばすさんの方にバイトが集中
IMG_1875[1]
IMG_1876[1]
乗せきれないバイトに苦戦しつつも、15時までやって自分は2本、裏ばすさん3本。
IMG_1878[1]
船中5本だがどれもキロ前後と粒ぞろい。

船中5本、全てフロッグでの釣果。

結構充実した内容だったので、お互いエンジョイ出来たかも。
IMG_1879[1]
裏ばすさん、お疲れさまでした!


その後、トレーラー修理でショップへ。
IMG_1880[1]
ついでに誘惑に負けてルアー購入。

特にフロッグには期待してるけど果たして…。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR