至高の一本

今年のFショーで触ってから、コレや~!!と思った1本
IMG_1888[1]
スカイレイ パワープラス。

ベイトフィネス系のロッドは3本所有しているが、最近はあまり出番も無く複数本持っていても使い切れないので1本に集約したいと思っていた所だったので、まさにうってつけの1本。

BFロッドとしては結構硬めの部類だが、そもそも自分のBFスタイルが5g以上10g未満、ラインも8~12lbと「ベイトフィネス」と言うよりも「フィネス一歩手前」と言った感じなのでコレ1本あれば事足りる。

そこで所有していた3本全てのBFロッドを売却し、入れ替え。

今年出たばかりのモデルなので、当然まだ中古市場では見当たらず新品購入。
額が額なだけに売却資金だけでは賄えず、若干身銭を切る始末…。
P7080299[1]
久々にレジで代金支払う時に手が震えたかも…。

因みにバスフィッシングを開始してから、今まで購入したロッドの中で史上最高額(汗)


頼むから簡単には折れないでくれよ…。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR