2016 7/22~7/24 利根川(フレンドCUP)

世間とはズレた休み方をするウチの会社。
金曜日から5連休。

前半の3日は釣り。
IMG_1913[1]
金、土とフレンドCUPのプラに充ててから、本戦に望む形に。

金曜日は中流域~下流域までの要所を、水質を見ながらざっくり探る
P7220363[1]
P7220364[1]
エリアによってはまだ水が悪いところもあるが、水温、水質、共にだいぶ落ち着いて来た感じ。

北東の嫌な風に苦労しつつも何とか感触を掴め、15時終了。


翌日の土曜日は夕方までプラ。
(写真撮り忘れで2日目以降、魚の画像はありません)
P7230373[1]
試行錯誤の末、明日の本戦に期待が持てそうな感触を掴みつつ、17時終了。


でもって迎えた本戦
P7240374[1]
58艇の参加。

スタート後、2時間程度で待望の1本目。

サイズは1200クラスと良いスタートだったが、その後は後が続かず。

この日も北東の嫌な風に加えて水位も低め、さらに前日に期待していたエリアが機能せず大苦戦💦

その後、何とかキーパーサイズが混じったが、結局リミットメイクならず2本でウェイイン。


トーナメント終了後のビンゴ大会で当たった景品は
IMG_1925[1]
………。
釣りの時に付けて笑い取れって事かな…?

魚どころか誰も寄って来なくなるかもな(笑)


昨年は猛暑の中での開催だったけど、今回は梅雨明け前で比較的過ごしやすい中での開催だったんで体は楽だったかな。

結果は振るわずだったけど、久々のトーナメントだったんでいい刺激になったかも。

スタッフ並びに、参加された皆さん、お疲れ様でした。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR