スペース拡大

夏場に重宝してる17ℓタイプのクーラーBOX
IMG_1944[1]
夏場は入れる保冷材も大きくなるし、飲食物も多くなるのでこれぐらいのサイズは欲しい所だけど、やっぱりサイズが大き目。

ボートのサイズが小さいので、置くスペースも限られる。

一人の時は助手席の足元に置けばいいけれど、同船時は置くことが出来ないので、コンソール側のフットスロットルの横に置いていたが、取り出す時に引っ張り出さねばならず、かなり面倒だった。
IMG_1941[1]
P4260446[1]
二回り小さい9ℓタイプはシートの真ん中に置けるんで、出来れば17ℓもこの場所に置きたい所。

そこでシート間のスペースを広げてみる事に
IMG_1942[1]
固定してるステーを外し、両サイドのシートを目一杯壁に寄せてスペースを広げる。

結構キツめだけど何とか置くことが出来た
IMG_1943[1]
座面のショルダーが少し潰れるけど、座る分には問題なし。

これで同船時でも取り出しが快適になりそう♪。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR