2016 9/18 利根川

来週に迫った並木カップ。

昨年はエントリーしなかったが、今回はオファーが来たので参戦する予定。


関東へ向かって進路を取る台風16号。
もし直撃したら開催自体危ぶまれる状況だが、それでもプラはしときたいので出撃。

単独出撃の予定だったけどmuraさんが誘ってくれ、急遽タンデム釣行に
P9180482[1]
6時スタート。水温は先週と変わらず23℃台だったが、白濁した濁りが取れて水質はかなり向上。

開始1時間程度でまずは自分に
P9180478[1]
痩せてるけどナイスな1200クラス♪珍しく自分が先制。

続いてmuraさんに
P9180481[1]
こちらは800クラス。

この調子で釣れ続くかな?なんて思ったものの、午前中はバラシやショートバイトに苦戦し追加ならず。

雨風で荒れる予報が外れて釣りはしやすかったけど、降ったり止んだりでレインウェアを着たり脱いだり。


午後から入ったスポットでは魚の反応が出だして来て
P9180485[1]
同時ヒットなんて光景も。

この後もポロポロと釣れ、船中9本と数こそ出たが、サイズUPならず17時タイムアップ。
P9180486[1]
P9180484[1]
muraさん、お疲れ様でした。


来週の並木カップ、大丈夫かな?台風逸れてくれ~(>_<)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR