2016 9/30 利根川

個人連休3日目の金曜日。

今日は釣りに行く予定では無かったけど、本来予定していた事が日曜日に回ったので急遽出撃する事に。

金曜なのに普段の土曜日くらいの人出に、一瞬曜日を間違えたかと錯覚。
P9300510[1]
20艇以上は出てたかな?


ゲレンデ到着は6時半くらいだったけどボートデッキの掃除と、セッティングにモタついてスタートは7時半…。
要領悪リィ~(-_-)


水温22℃台と、一昨日と変わらず。

一昨日のジメジメ、ムシムシした陽気から一転、今日は気温も上がらず肌寒く、薄着で来た事を後悔。

走ると寒いのでレイウェア着込んで寒さ対策。


釣果の方は…
P9300515[1]
P9300513[1]
P9300512[1]
ポロポロと釣れるものの、こんなサイズ(400~500g)ばかり。

唯一1本だけ空気を読んでくれた奴が居て
P9300514[1]
巻きでなんとかキロサイズ。


その後、1本追加したがノンキーサイズ。
一昨日のように釣り方がハマる事無く16時終了。

釣れてた人は2桁以上釣ってたようだけど、キロを超えるサイズは難しかった様子。


冴えない1日だったなぁ~。
って、冴えないのは自分の腕の方か…。










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR