2016 10/10 利根川

久々に世間と同じく3連休に。

連休最後の体育の日に出撃
IMG_2026[1]
終日曇天で、気温も殆ど上がらず。
朝から北東の風が吹いて、ウインドブレーカーを着ていてもかなり寒い。


水温20℃台。
水の中もそろそろ秋本番といった感じ。

スタートは秋らしく巻いてみたが、イマイチしっくり来ない。

そこで近くのブッシュを撃ってみると
IMG_2028[1]
キロサイズ。

嬉しいんだけど、なんか複雑な気分。
どうせなら巻きで獲りたいサイズ…。


その後は巻きでもポツポツと反応が
IMG_2031[1]
IMG_2029[1]
でもノンキーばかり。


途中、こんなゲストも
IMG_2032[1]
コイツもそろそろ見納めかな?

最後に巻きで何とか800クラスキャッチして終了
IMG_2037[1]
今日は巻き物メインのタックルで組んだけど、釣果のあったスピナベタックル以外はセッティングがイマイチ。

もう少しタックルバランス煮詰める必要があるかな…。


-タックル-
スティーズ・マシンガンキャストTYPEⅢ
スティーズSV6.3R
フロロマイスター14lb
ハイピッチャー5/8oz
ハイピッチャーMAX1/2oz

ジリオン701MXB
SS AIR8.1L
フロロマイスター12lb
ドライブスティック3.5、ヘビーウェイトネコリグ(3.5g)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR