2016 10/23 利根川

ここ最近は毎週末出ている気がする。
おかげで小遣いが…

給料日前のピーピー状態
PA230545[1]
それでも行ってしまうのが利根川の魅力

今日は同船予定だったゲストが急遽来れなくなってしまい単独に。


準備の際にmuraさんから渡された栄養源
PA230544[1]
リールメンテの報酬?
しかも、1本釣れるまで食うなと(笑)

腐る前に食べられるかな…?


6時30分スタート。
水温は先週から少し持ち直したのか19℃台に。

スタート後、木下エリアのウッドカバーを撃ちに向かうが、先行者が。
仕方なく対岸で時間を潰すことに。


以前から聞いていたスズメバチの巣
PA230546[1]
くわばら、くわばら。
って今はもう居ないみたいだけど。

場所は千葉県側の温排水の上流にある雑木林。


持ち直した水温に期待して巻き物メインでサーチしていくが、バイトはおろかチェイスも無い。


水深のあるウッドカバーでようやくバイトを得るが
PA230548[1]
相変わらずの金太郎サイズ。


その後は反応を得る事無く、あまりの渋さに心折れて1時過ぎに早上がり(@_@;)

何なんだこの難しさは…。


来週はバサクラがあるので、利根川出撃は自粛しなきゃだし、リベンジは11月だなぁ…。

あ~デカいの釣りて~。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR