2016バサーオールスタークラシック

誰も居ない日曜8時のゲレンデ
016c05d38d0e0d17c69ddceb65ff2f00e226f20bbb.jpg
バサクラの競技時間中に、まさかのKY出撃!?

というのは冗談。

トレーラー車検が近い、明日なので、整備する為にボートを降ろしただけ。


丁度そのタイミングで対岸には2艇の選手が。

1艇はピンスポットをジックリ、もう1艇は巻きでスピーディーと対照的。
釣れてるのかな?


思ったよりも早く整備が終わったので、その後は会場へ。

河川敷の入り口付近で長蛇の列
01d0d47de5d0d07c66638e5a608ff960851c50db37.jpg
50分待ち…(汗)

我慢の末、ようやく会場へ
011684845aa2b47c2b1bef561e0c9354a1a0a03837.jpg
賑わってますな~。

ウェイインまで時間があるので各ブースをブラブラ回って時間つぶし。

念願?のリールをジックリ試投
01290048c2bed110c6dce4d39ebcebf07ef66834cf.jpg
ピッチング、キャスティング、巻き心地、共に旧スティーズ(SV)と比べてそこまで大きな違いは感じなかったかな。

正直、旧スティーズ(SV)で十二分の性能。
大枚はたいてまでは買い替える必要ないか。
まー買えないけど…。


せっかく来たんで買い物も

バサクラ限定セールで、通常価格の半額以下の上にタオルとステッカーのおまけつき。
01e1d86ba891271859f45237eeaa0a67cab9df5c55.jpg
ニット帽はともかく、タオルとステッカーは余りもの押し付けられた気が…。
素直に喜ぶべき?


でもって、ウェイインの時間に。

今日は北寄りの冷たい風で会場がある千葉側(佐原)はウィンディ―サイド(-_-;)
ウェイイン開始後は小雨交じりでかなりの寒さに。

それでも優勝を決定付ける5本目が飛び出した時は、会場は熱気に包まれてましたね~
012bdef3986394bdc98d682919fa7558dc3a0aa1e1.jpg
2日目、唯一の5キロ越えでブッチギリの優勝。


ドラマチックな結末に満足しつつ帰路に。

うん!やっぱりバサクラはこうでなくっちゃ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR