2016トレーラー車検

毎年やって来る面倒な行事。

そう、今年もトレーラー車検の時期が。


もはや、代行費用(3万!)なんて払おうとは思わないので、勿論ユーザー車検。


が、今年は予約の段階でピンチ。

予約が全然取れない💦
01f87cec11403a896dbfa9fcee731a838d3549ebc1.jpg
なんでこんなに殺到してるんだ?

それでも、かなりしつこくキャンセル待ちを狙ってなんとか予約ゲット。
この画面、もう何十回見た事か…。


ひとまずゲレンデでボートを降ろし車検場へ。

習志野自動車検査登録事務所(写真忘れたので、昨年の画像)
IMG_1316[1]
さぞかし混んでるんだろうなぁ…と思いきや、全然空いてる。


待ち時間ほとんどナシで、サクッと終了
IMG_2104.jpg
滞在時間わずか20分と、今までで最短記録。

あの殺到してた予約は一体何だったんだ?


その後、ゲレンデに戻ってボートピックアップして終了。

あ~、こんなに早く終わるんなら、タックル積んどけば良かったな~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR