2016 11/12-13 利根川 

条件付きで許された2DAY釣行。

土曜日は午前中に用事があり、スタートは13時
PB120570[1]
金曜日に降った雨の影響で、先週の15℃台から一気に4℃も低下し11℃台…。

濁りも全域に渡って入ってしまい、お手上げ状態。

それでもインサイド寄りのカバーでかろうじて1本キャッチ
PB120571[1]
バス冷たっ💦

その後は続かず土曜日は終了。


翌日の日曜日は早朝からモヤが立ち込め視界不良
PB130573[1]
前日のフィールドコンディションから、相当渋い状況が予想されデコりそうな予感…。

そこで急遽裏ばすさんを誘って道連れタンデム釣行(笑)


スタート後、上流域のブッシュカバーで自分に良さげなサイズがバイトするも、フッキングミスでバラシ。
相当貴重な1本なのに~(>_<)

それから二人で、あの手この手で探るも、その後7時間以上魚からの反応無し
PB130574[1]
あっと言う間に夕方に。

あ~あ、とうとう完デコやっちまったなぁ…。

ションボリしながらスロープまで戻る事に。


…。

でも…。

やっぱりデコは嫌だぁ~!!と、往生際悪く立ち寄った最後のスポットで
PB130575[1]
つっ、釣れたぁ~!!

更に、

裏ばすさんにも来たぁ~!!
PB130576[1]
ラスト10分、完全に諦めていたところからの連続ヒット。

嘘のような展開に2人で大爆笑。

時には悪あがきするのもいいもんだね~。

気分よくスロープに戻って終了。


終わり良ければ全て良し?


釣りは最後に笑えればいいね(^^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR