1ダース

「お得意さま」から、4度目のメンテ依頼が。(3度目はブログUPしてない)
PC120597[1]
思いの他好評?だったようで、3度ものリピート。

これで今年に入って通算12台のスティーズをメンテ。

これだけの台数を所持している事も驚き。


素人メンテとは言え、信頼して預けてくれた以上、テキトーにメンテする訳にも行かないので作業の方はいたって真剣。

持ってるノウハウ駆使してメンテ完了

メンテ後は、気持ち良いくらいの巻き心地になるリールなんで、達成感もひとしお。


でも…。さすがに1ダース分も台数をこなすと、リール弄りは食傷気味…。
自分のリールの方は、気が向いたらでいいや…。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR