年始め

2017年最初の更新。

正月休みは帰省&親戚への挨拶回りで終わった感が。

ま、正月休みなんて他にやる事無いけど。


初詣で引いたおみくじは大吉!(^^)!
62836134_624.jpg
新年早々、縁起が良い?
ま、1週間も経てば何引いたかなんて忘れちゃうだろうけど…。


挨拶回りが済んだ後は、親戚の子供にチャリンコ借りて散歩がてらコチラまで
IMG_2163.jpg
釣りを再開するのは当分先だけど、こういった場所に行って気分くらい上げとかないとね。


前から気になってたワームと消耗品のみで買い物終了
IMG_2165.jpg
今年は散財ナシ。


こんな感じであっと言う間に終わった正月休み。

さて、明日からは仕事始め。

今年も気合を入れて1年、頑張るとしますかね。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR