2017 3/12 利根川

土曜日出撃予定が仕事の疲れから爆睡し、起きたら昼…。

家事にも振り回され、結局土曜日は行けずじまいに。

という訳で、日曜出撃。

スロープ周辺の泥を掬い上げたのか、ゲレンデのコンクリートスペースは御覧の通り
P3120656[1]
大分浅くなってたからな~。


準備を済ませて8時スタート
P3120657[1]
相方乗せて、出発進行~(笑)

本流の水温は10℃台。

水の色は前回よりかは幾分マシだけど、まだ濁ってる感じ。

もう少し濁りが取れてくれればな~。

前回同様、午前中は本流、午後から支流のパターンでプランを組んでみたけど…。
P3120658[1]
収穫はコレだけ…。

という訳で今日は完デコ(T_T)

むぅ…。

気難しい早春の利根川。

でも、当たれば見返りが大きいのもこの季節。

新戦力のロッドも、順次曲げて行かなきゃなんで、めげずに次回も頑張ろっと。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR