2017 3/18 3/19 3/20 利根川

今回の3連休は奇跡の利根川3DAY釣行が実現
P3180663[1]
体力持つかな…?

初日の土曜日は野暮用済ませてからの出撃なんで、スタートは12時。

時間も無いんで近場の連杭エリアから釣り開始、すると…
IMG_2305.jpg
開始5投で、あっさりキロアップ。

今日は楽勝か?と思ったけど、たまたまタイミングが良かっただけなのか、その後はノー感じで初日は終了。


2日目は裏ばすさんを誘ってタンデム釣行
P3190668[1]
デッキの両舷共、ALLスティーズの圧巻光景

ん?スティーズ?

左舷のデッキになんか凄いのが乗ってるような…?

れーしんぐでざいん…?
P3190670[1]
スゲー…。

ちょっと触らせて貰ったけど、正直自分も欲しくなっちゃったかも(笑)
って、気軽に買える値段じゃないけど。


スタート時は気合が入ってたんだけど…。

エリア?釣り方?タイミング?が上手くかみ合わず完デコ…
P3190672[1]
結構、いや、かなり頑張ったんだけどなぁ…。


3日目はmuraさんのボートに乗せてもらう事に
P3200673[1]
疲労もそろそろピーク。

スタート後、上流方面へ
P3200675[1]
栄橋くぐったの何ヵ月ぶりだろ?

普段、自分がやらない、又は知らなかったスポットを流していくも、ノー感じ。

たまに魚信が手元に来るものの、フックアップせずで正体は分からず。

北西の冷たい風が吹き、寒い1日。


とあるスポットでようやくバスを掛けたものの、フッキングが甘くバラシ…。

結果、

チ~ン
P3200676[1]
2日連続で完デコ(T_T)

はあ~…。

なんなの、この難しさ…。

よく分からん…。


3日間通して天気だけは良かったため、もうすでに顔だけサングラス焼け…。


日焼け顔をツッコまれたら、南国にでも行ってきた事にしておこう…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR