2017 3/25 利根川

土曜と日曜、どちらで出ようか迷ったけど、天気予報では日曜日は雨。(しかも寒い)

さすがにそこまでの根性は持ち合わせていないので、土曜日を選択。


午前7時スタート
P3250678[1]
そんなに一緒に釣りがしたいの?(笑)


朝の段階で、水温は10℃台。水質は相変わらずの濁り…。

来るたび、毎度こんなフィールドコンディション。

いい加減、濁りが取れて水温も上がって欲しいもの。


11時過ぎ、そろそろ釣れて欲しいな~なんて思っていたら…

釣れた!(^^)!
P3180664[1]
900gぐらいのまあまあサイズ。

ヒットルアーはワケあって㊙

久々に自分にとっての「超1軍」を見つけた予感…。


昼には温かくなるだろうとタカをくくりウインドブレイカーで出た事を後悔。

昼になっても北寄りの風が止まずとにかく寒い。

寒さにガマン出来なくなり、スロープへ一旦戻り防寒着に着替えるハメに。

自然をナメちゃいけないね…。


巻いたり撃ったりを繰り返しながら追加を狙うが、バスからの応答はなし
P3250680[1]
どう見たって優良物件だろココ…。

バイトが遠のけば集中力も途切れ、凡ミスも
P3180665[1]
ブレーキ0キャストで再起不能…。

いつまで経っても直らない癖。
何年釣りやってんだか…。


こんな所まで釣り上がって来たのに、収穫なし
P3250682[1]
6号線とか、何年ぶりだろ?


17時タイムアップ。

また1本…。

今年も0か1かのデジタル信号釣果…。


バス釣りってこんなに難しかったっけ?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR