2017 4/22 4/23 利根川

土曜日はトレーラーの修理が思いの外、早く終わったので引き取りに

どうもメンテ時に交換したシールに不具合があったらしく、今回は対策品?に交換との事

勿論クレーム対応との事で代金は掛からず

正直、手放しでは喜べないけど、しばらくは様子見して再発しないことを願うしかない。


始め、ハブ交換した方が手っ取り早いんじゃ?と思ってたけど、ハブの点検では異常は見られず

もし交換するとなると、キングトレーラーのハブは片側で2万もするらしい…。


まぁGW前に修理が終わって良かったけど

当分は長距離遠征は考えてないしね


ボートを駐艇場に戻しに行く前に、せっかくなんで短時間勝負で出撃

水温15~16℃台

田んぼの代掻きの影響で全体的に濁り気味


開始してまもなく
IMG_2354.jpg
あっさり1400クラスゲット

再現性があるかどうか確認したかったけど、この日は別件で用事があるので、後ろ髪惹かれつつも終了


翌日の日曜は裏ばすさん誘って同船釣行
IMG_2357.jpg
スタートは5時(!)と、今季最も早い時間

多分、ゲレンデ内で一番早い出船(笑)

上流域メインのプランを組んだものの、思うように行かず…。
201704242051295d9.jpg

船中4本キャッチ
IMG_2358.jpg
大人の事情で魚の画像はコレのみ


デコりはしなかったものの、外した感は否めず

まぁ、今後の方向性は見えた(ような)気はしたんで、無駄ではなかったかな

釣行時間も、今季最長の12時間以上で、体バキバキ((+_+))

今週、乗り切れるかな…。










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR