2017 5/4 利根川

今日から4日間の短いGWの始まり

初日は利根川へ
P5040717[1]
お~い、あと1羽ドコ行った?

今日はmuraさんと
P5040719[1]
今日はお手柔らかにお願いします


朝一は近場でトップから釣り開始
P5040718[1]
1本目は今年初のフロッグフィッシュ。

キーパーかつかつだけどフロッグでの魚なんで、何気に嬉しかったり


お互い、正午までに何度か魚のバイトを得るものの、アワセ切れやスッポヌケなんかでキャッチには至らず

午後から入った支流でようやく
P5040722[1]
P5040725[1]
支流の魚は完全にアフターって感じ

muraさんも
P5040728[1]
パワーポールが久々に釣果に役立った1本


夕刻、最後に立ち寄ったエリアでフロッグにガバッと出たのは
P5040729[1]
お前か~((+_+))


支流は釣り方を絞りやすかったけど、本流はイマイチ掴みどころがなく、難しい印象。


季節の進行も遅めだし、今年は苦戦しそうな予感…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR