2017 5/14 利根川

早朝5時前の利根川
P5140746[1]
今でも早起きは苦手だけど、それは2時起き、3時起きの話で、実際4時ぐらいならなんとか起きれる。

なので、スタート時間が早い時は、前日深夜に現地入りし、仮眠を取るパターンで解決


今回の相方は先週に引き続き裏ばすさん


金曜日までの夏日を思わせた陽気で上昇が見込まれた水温も、土曜日の大雨でリセットされ、18~19℃台までダウン…

おまけに朝から強めに吹く北風のせいで結構な寒さ

終始パーカーのフードを被って釣りする始末

こりゃトップ(フロッグ)は無いなぁ…なんてガッカリ気分

それでもダメ元で投げたフロッグにラッキーバイト
P5140748[1]
よそ見してた時に出たのが良かった?

その後、お互いのフロッグに反応はあるものの、乗せきれずでキャッチには至らず

長い沈黙が続いたものの、裏ばすさんにも
P5140750[1]
得意?のルアーで獲った技ありの1本


その後2本追加したものの、サイズUPならずで17時終了

まぁ、今日の状況を鑑みれば、デコらなかっただけマシかな?


同船したゲストからの甘い誘惑にリアクションバイト
P5140762[1]
お値打ち価格で極上品


魚だけでなく、船長も釣ってしまうゲストのテクには脱帽です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR