2017 7/23 利根川

いつの間にか梅雨明けして、連日の熱帯夜

いままでは前日の夜に前乗りして4時スタートとか出来たけど、この暑さじゃ車内での仮眠も無理

自宅を3時過ぎに出てもスタートできたのは5時半
IMG_2541.jpg
しばらくはこんな感じかなぁ…

スタート時こそ朝陽が差していたけど、直ぐに雲に覆われローライトコンディションに

1本目はバズで釣ったる!と、意気揚々とキャストした1投目
IMG_2542.jpg
ブレーキ0キャストで再起不能…。いつになったらこのクセ直るんだ

わずか1投でバズベイトタックルが終了したので、仕方なくフロッグにシフト
IMG_2545.jpg
開始数投で1200フィッシュ

この天候なんで続ければまだ出そうな気もするけど、いい加減釣りのバリエーション増やさないとな、という訳でこの1本でガマン


先日手に入れたシンキングプロップでも
IMG_2556.jpg
IMG_2555.jpg
なかなかイイ感じ♪

ただしスナッグレス性能はほぼゼロのルアーなんで、ミスキャストは命取り

締めはクランクで
IMG_2559.jpg
なんか久々にクランクで釣ったかも


しばらくは下流域を釣り込もうと思ってるんで
IMG_2554.jpg
コイツと戯れる機会も多そうだな






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR