ランカースケール

良型が釣れた時はサイズを測りたくなるもの

こんなサイズなら尚更ね
P4070686[1]
これまで、長さを測る時はデッキに貼ったメジャーステッカーで測ってたけど…

真夏の強烈な日差しで焼けたデッキの上に置くのは流石に…って事で、こんなの導入
IMG_2596.jpg

広げるとこんな感じ
IMG_2597.jpg
最大80cmまで

パネル式の良い所は、帯状タイプのように広げてもクセが付かないので、ピンと張りながら測る手間が無い

魚の体高に合わせて幅広なんで、はみ出しにくい点も〇

デッキワッペンだと測った後のヌメリ取りが面倒だったけど、これならサッと水で濯ぐだけでいいので手入れも楽

コンパクトに折りたためるので、置き場所も取らない
IMG_2598.jpg
手軽に使えて、収納性も良く、手入れも楽チンと、ボートで使うにはもってこいなアイテム

使いたくなるようなサイズはこの先来るんだろうか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR