T3ユーザーズプロジェクト

IMG_0679.jpg
昨年購入したノーマルT3-1016SH。
厳密にはSVスプールとザイオンスタードラグに換装しているので、フルノーマルでは無いが。
購入当初は、ハイギアを活かしてフロッグ用に使用していたが、超ハイギアのT3SV-8.1Rを導入してからはあまり出番がなくなっていた。
元々はフロッグ用に購入した後、昨年のSLPワークスのT3ユーザーズプロジェクトでリールのカラーリングを変えるつもりであった。
tpc121207-2.jpg
フロッグタックルの雰囲気を出すために、このカラーリングでいこうと考えていたのだが、納期が1か月近くかかるとの事で、ためらっているうちにキャンペーンが終了してしまい、機会を逃してしまった。

現在ノーマルT3はバズベイト用に使用しているが、カラーリングが明るめのシルバー色の為、ロッドに着けても見た目がイマイチな感じ…。
もう一回、カラー変更のキャンペーンやってくれないかな、と思っていたら今年も行うらしく、もうすぐ受付を開始するの事。
14t3-top.png
今回のカラーラインナップはオレンジを除き、控え目のカラーが多い。
ベース色が6色で10パターンのカラーラインナップとの事なので、前回の32パターンよりは選べる色が少ないが…。
受付まで、もうしばらく時間があるし、期間も長いんで、良く考えてから出そうかな…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR