レンタルボート計画

明後日から自分の会社は5連休。(自分は中一日、出社するが)
当然釣りに行くが、せっかくの平日釣行のチャンスなので、普段は人が多く敬遠しがちなレンタルボートのフィールドに行こうか検討中。

自分の所有しているレンタルボート用セット。
IMG_0692 - コピー
バウデッキは21ゲータースプリングマウントを短く切って改造したもので割とコンパクトで気に入っていたが、先日部屋を掃除中に忘れ去られていたモノが出て来た…。
IMG_0693.jpg
今では入手が非常に困難な、16リトルゲーターマウント。通称リトゲー。
なぜこんなものを持っているかというと、現在のイーグルの前に乗っていたサウザー395を中古で購入時、54lbのエレキのマウントとして付いていた物で、
82lbのツアーエディションに変更時に余った物。

現在の改造版21ゲーターでも不満は無いが、リトゲーを見つけてしまっては、悪いムシが騒ぐ…。
コレ、カットしたら、もっとデッキをコンパクトに出来て、更にレンタルの釣りが快適に出来るな…。
IMG_0428.jpg
42インチのクソ長いエレキのシャフト共々カットしちゃおうかな…。
でも普段あまり使わないだけに考えモノ。両方カットともなると結構な金額が掛かるし…。

うーむ、悩む。何だか余計なモノを見つけてしまったなぁ…。(笑)






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR