釣行断念

休日3日目は午前中は仕事&午後は野暮用で釣りはOFF。4日目の今日は利根川にノンビリ行く予定だったが、6時起床の段階で結構な強風…。天気予報をチェックすると、終始南寄りの強風予報。さらに午後から天候が急変、雷雨の予報との事で戦意喪失。(結局、地元の方は雷雨は来なかったが)
なので、今日は大人しくしている事に。

そういえば、先月に大怪我した左手の薬指も先日ようやく包帯が取れた。
IMG_0726.jpg
まだ違和感はあるものの、大分マシになってきた。

釣りする予定がポッカリ空いてしまった。なので今日は、先日のレンタルボート計画の一環でエレキのシャフトカットを自分で行ったお蔭でシャフトカット代金が浮いたので、16リトルゲーターマウントをショートマウント加工してしてもらうべくショップに持ち込み。
さすがにマウントのカットは、技術的に自分では無理。
IMG_0693.jpg
↑このマウントが、↓こうなる予定。完成は1か月後との事…。まぁ今すぐ必要って訳でもないし、気長に待ちますかね。
CA3C0112.jpg
今から楽しみ~。せっかくここまで手を掛けるんだし、今年はもう少しぐらいは、レンタルフィールドにも足を伸ばそうかな。

さて、明日で連休も最終日。暑さも一段落するようだし、明日は出撃予定。
利根川か亀山、どちらに出撃するか考え中…。
やっぱ平日休みだし亀山かなぁ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR