早期完成

先月下旬に改造依頼でショップに出していたリトゲー。
IMG_0751.jpg
☝予定よりもだいぶ早く完成して戻ってきた♪
随分と可愛くなったね~。

サイズ比較してみる。
IMG_0756.jpg
長さは変わらないか…。
でもかなりスリムで、重量も21ゲーター改の6㎏→リトゲー改の4㎏になり持ち運びは更にしやすくなったかも♪
わずか2㎏の差だが、持ち比べると数値以上の軽量感はある。
IMG_0754.jpg
今回のリトゲーは完全に倒すことが出来る仕様に。これならプロペラにゴミやラインが絡んだ時は、エレキを完全に上げる事が出来るので、21ゲーター改の時より、更に取除きやすくなるかな。
IMG_0753.jpg
取り敢えずスモールバウデッキにセットしてみた。
なかなかイイ感じ~♪

ただ、現在の魚探の位置だとエレキを上げた際に、魚探に繋がるコード類が引っ張られて、使い勝手が悪いので、ゲーターの上に架台付けて乗せようかな…。
ローカルの間で流行ってる付け方みたいだし。

すぐにでも使いたい所だが、現在のレンタルフィールドは軒並み減水状態で、
自分の好きな釣りが出来ない状況…。
もう少し水が増えて、涼しくなる秋頃に活躍してもらおう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR