爪跡

昨日の台風の爪跡が意外な所に。
IMG_0894.jpg
ボートカバーにびっしりと付着した汚れ。
どうやら家のすぐそばにある雑木林からの枯葉や塵が飛んできて、こびり付いた模様。
汚いったらありゃしない。(+o+)

ポリエステル製のボートカバーの時は汚れが付着しても簡単に落とせたけど、サンブレラ製のカバーにしてからは生地の性質上、汚れが付くと中々落ちないのでコリャ骨が折れそうだな。(>_<)

面倒だけどまだ新しいカバーだし、長持ちさせるためにもケアはしっかりしないと。
IMG_0897.jpg
週末はオフセット加工の仕上げをしてコイツをペタリと貼るつもりだったけど余計な手間が増えたな。

今週末は他にもやる事が多くて、釣りに行く時間が取れるか微妙…。
世間は3連休だっていうのに、祝日ナシのウチの会社が恨めしい…。

あ~、釣りに行きた~い。
バス釣りて~。🐟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR